SSブログ

下駄を履くまでわからない [プロ]

テレビをつけたのが9回なんですよ。

「さぁ、今日の朝倉は絶好調。3塁も踏ませてない。完封なるか。」

へぇぇぇ、今日は完封かぁ^^

そう思ってたら、あれ?あれ?あれあれ?あちゃぁぁ(>_<)

今年のドラゴンズはエラーが多いんですってね。
やっぱりどんな土壇場にも冷静に守れるって本当に大事なんですよね。

渡辺は今日の中スポで大きく大きく似顔絵も載って
取り上げられていたのに残念(>_<)

これ、引きずらないで連敗止めてくださいよ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

そうなんですよ。めずらしく早く帰ってきた娘が「はねとび、
が見たい」というので「いいよいいよ今日は楽勝だから。」
と譲って(我が家はTVが1台しかないんです)ご飯を食べながらはねとびを見ていました。でおわってから健太のヒーローインタビューかななんて思ってかえたらなんなのこれ状態でした。
しかしエラーが多すぎるな‥某解説者が
「中村選手は頑張っているけれど彼のエラーの多さが他の選手の連鎖エラーまで起こしている」
「エラーが多いといってもする人は決まっている。去年は一人だったけど今年はもう一人増えたから‥」
とも言っていました。
守ってなんぼのプロ野球!しまっていこうぜドラゴンズです!!
by 千羽鶴 (2007-05-31 08:58) 

kuroneko

千羽鶴さん
昨日のエラーにはほんと 「ウギャッ」って叫んじゃいましたよ~。
それも続いちゃうんですよね~。
我が家ではもっぱら
「来年の春、ノリは地獄のノックだね。」って話題なんですが
う~~シーズン中でもやって欲しいくらい(;^_^A
引き締まったプレーが見たいですよね!
by kuroneko (2007-05-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★2 名前は? 豊橋市民球場が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。