SSブログ

明日は決勝 そして 愛知の秋

決勝は 広陵と佐賀北…

少し前に椎名多紀さんが「佐賀北旋風」と書いてらっしゃったけど
本当にその通りになってしまった^^

う~~見たい 明日は有給取るけど見れないという…
なんともはや…(笑)


愛知は秋の地区予選の真っ最中です。

え~~っ!マヂで?っていう勝敗もあれば
まぁ順当だろうなぁって勝敗もあり…

またサイドバーに地区予選結果に飛べるようにしてありますので
ご覧になってくださいませ。

データ出してくださってる野球おじさんには感謝感謝でございます。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

名古屋地区、公立高校が5校県大会に出場を決めました。
頑張りましたね!
甲子園の佐賀北に続けで県大会でも良い結果を出してほしいものです。
今日はどうなってるのかな。各地区楽しみです。
by 千羽鶴 (2007-08-25 13:15) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは!
昨日は更新できず申し訳無いです(´A`)
ね~公立校が頑張りましたよね!
佐賀北は私学も少なく、
監督さんを慕って軟式の県下有望選手が集まったという好条件はあるものの
練習環境は愛知の公立もあまり変わらないのではないかな?頑張れ公立校!ですよねo(^-^)o

県大会楽しみですね!

でも私学もまたこの秋冬に悔しさをバネにして
伸びて来てもらわねばなりませんけどね~。
by kuroneko (2007-08-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帝京に死角はあるのか何か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。