SSブログ

高校生ドラフトが終わって… [プロ]

ドラゴンズは 赤坂君と、樋口君…
うーん、わからん。

どんな子達なんだろう。
今週末のドラ番組はきちんと録画して
どんな選手たちなのかチェックしなくては(笑)

でも私の場合…
どこがどう優れているのか…
より
どんなキャラクターなのか
が重要なのかな?(笑)


いまだに私は…
ドラゴンズのセカンド荒木を見ると…

学生服を着ていじられキャラだった姿。
ドラフト後の番組でそんなキャラだった姿が
どうしてもだぶるんですよ…(笑)

どう考えたって今はいじられキャラじゃないんですけどね。

 


さぁ、ドラゴンズに限らず
できるだけ、できるだけ多くの選手に
「あのときのあの子が、こんなに活躍してすごい!」と将来感じられますように。

 

 


※しかし…怪物中田翔は…日ハムか…うーむ…私としては複雑だ…うーむ…


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

椎名多紀

こんばんは。
私としては佐藤(由)くんに楽天入りしてもらい、田中くんと共に楽天投手陣の柱になって欲しかったのですが・・・最後にヤクルトに大きな置き土産をしていった古田PMを責めることも出来ず複雑な思いをしてます(^^;

一番良かったのは唐川くんですね。
見事地元球団が引き当ててくれました。
ロッテも何気にドラフトに強いですね。
by 椎名多紀 (2007-10-03 23:26) 

女子高世代

赤坂くん&樋口くん
赤坂くんは春に、樋口くんは夏の大会前に我が(?)グラウンドに練習試合に来てくれまして、この目で見て来ました~!!

・・・見てきたのですが、すごかったとしか【汗;
赤坂くんはかわいいタイプ☆
樋口くんは直視できません♪

こんなんでわかりますでしょうか(爆~
ぜひぜひテレビで見れたらまた感想お聞かせ下さいまし~。

あぁ、それにしても2人共ドラが指名するなんて。
by 女子高世代 (2007-10-03 23:47) 

うめ吉

中井くんが巨人とはショックに近い無念さがありました・・・(/TДT)/・・・・
でもあとからユニフォーム似合いそうだなぁと思ったりもして。
巨人は応援しませんけど中井くんは応援します(;^_^A

佐藤くんはインタビューの号泣をみて
こちらももらい泣きしました。

プロとしての彼らの活躍が楽しみです。^^
by うめ吉 (2007-10-04 21:27) 

kuroneko

椎名多紀さん こんばんは!
なかなか相思相愛とはいかないものですね(>_<)
しかし古田はほんとに大仕事をやって残していきましたね。
古田のいないヤクルトですが佐藤(由)君、活躍して欲しいです。

バレンタイン監督の茶目っ気たっぷりの表情が
くじ運の強さを引き寄せてるんでしょうか(笑)
スポーツ紙の写真を見てたらなんだかそんな気がして仕方ありませんでした(笑)
by kuroneko (2007-10-04 21:41) 

kuroneko

女子高世代さん
ありがとうございます!
写真見せていただきましたですよ^^
>赤坂くんはかわいいタイプ☆
ふむふむ、そうなんですね^^
>樋口くんは直視できません♪
最初この意味が分からなかったんですが…
今日の中スポの1面を見て納得してしまいました(爆)
…そう、1面が赤坂君じゃなくて樋口君なんですよ…
なんでやねんっ!ってツッコミ入れたくなりましたが
女性ファンの拡大を狙ってやがるな(≧∇≦)

はい。テレビで見ました折には感想をば また(笑)
by kuroneko (2007-10-04 21:42) 

kuroneko

うめ吉さん こんばんは!昨日はありがとうございました!

そうなんですよね~
あぁ~~中井くん 巨人かぁ…
と永遠にため息が続きそうでしたが
そう!そうですね!ユニホームが似合いそうですね!
私も中井くんは応援しますよ(^_^)v絶対っ!
巨人ではい上がるのは並大抵じゃないと思いますが頑張って欲しいぞ!

佐藤(由)君はとてもとても感情豊かな子ですね^^
熱闘甲子園で歌ってましたでしょ?すごく人を引きつける歌でしたよね。
関係ないかもしれないけど でもマウンド上の姿もとても楽しみです。


あ、でもね愛知出身でドラフト指名された選手が3人もいるんですね~
常菊の田中君と、岐阜城北の丹羽君と、明徳義塾の伊藤君…
な、なんかうれしいような…
さ、さびしいような…
by kuroneko (2007-10-04 21:50) 

千羽鶴

↑kuronekoさんのお気持ちわかります。
そうなんですよね。愛知県の子なんですよね。
以前は逆だったんですもんね。ドラの健太とか‥
プロ入りしたらみんなドラの敵!
これも複雑な私です。
by 千羽鶴 (2007-10-04 23:26) 

kuroneko

千羽鶴さん
私の場合全くのエゴですけど^_^;
グランドでプレーする姿を生で見てみたかったなぁ。って^_^;
そういうことなんですけどね^_^;

でもそれぞれの学校へ行ったからこその現在なのかもですしね。
いや、はい。
彼らも今後応援したいし、今県外で頑張ってる愛知の子達も
さらに頑張って欲しいです。
by kuroneko (2007-10-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日中止3位決定戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。