SSブログ

異国の地で [2007秋]

あるような気がする(;^_^A 東海大会。

組み合わせが決まったけど、なんか、こう、現実感がない。
見に行けないからなぁ…


でも、さ、静岡の方たちにとっては
他3県の開催である4回に3回は遠い遠い異国の地 なのかな…

県大会の閉会式でも偉い方たちが「今年はなんとしても」
と言われてた。よい結果が出ますように。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

昨日の中スポに豊田大谷の特集が載ってましたね。
読みました?
名古屋市内の選手少ないんですね~
ほとんどあちら方面の選手ばかりです。地元の方は力が入るでしょうね。
甲子園行き決めて欲しいです。
by 千羽鶴 (2007-10-18 09:52) 

kuroneko

千羽鶴さん
読みました読みました!
「この世界の人間は『恐怖の戦い』なの」
とかそうなのか~って考えさせられました。

今のチームが「戦力にデコボコがない」とか
「投手二人が四球で崩れることがない」とか
おぉ、そうだよな~そういうチームだよな~ってうなずいてました。
とてもいいチームだからたくさんの人に見てもらいたいです^^
by kuroneko (2007-10-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「空白の1日」Bマイナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。