SSブログ

Bマイナス [プロ]

職場の人がある持論を持ってます。
彼の部下が昇進のかかった会議に遅れてきたとき
「まぁね、彼はBプラスだからね。」と…

「Bプラスですか?RHですか?」

「いやいやそういうことじゃなくて…」

「あ、プラス思考、マイナス思考ってことですか?」

「そうそう、彼はBプラスなんだね…」

と少し呆れ気味に…。

 

そ、そうなんですかね?
それって「B型?え~~~っB型なのぉ?いやだぁ(>_<)」って人たちの持論?

あ~~でもそれに当てはめると…私はBマイナスです。
何かあるとマイナス方向へマイナス方向へ向かって行っちゃいます。

今日も…

心配がつきないんです…

李炳圭の守備。

森野の走塁ミス

こ、こんなことでは、こんなことでは ダメだ…。この先も…と…
思ってしまうんですよね(>_<)

 

しかし、まぁとりあえず一つ。

いやだめだ、私がこんなことを書くと いい方向に進まないかも。

もうしばらく口つぐんでおこうっと…(;^_^A


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

女子高世代

私自信はA型なんですけど、これ言うと信じてもらえません(苦笑・・)
そして、なぜかお友達はB型さんが多いです(笑)
私は血液型判断ってあまし気にしてませ~ん。
(あまし関係ない話しでスミマセン)

昨日からの第2ステージはいままでのプロ野球観戦とは違って
高校野球を見る感じでドッキドキでした。
ドキドキ感が違うんですよね~。
今までは寝っ転がって見ることもしばしばでしたけど
ずーっと正座してましたデス(笑)

居間ではドラチャンネル。
台所ではハムチャンネルで2台駆使して見てました。

kuronekoさん!いいイメージだけ描くようにしましょう!!!
by 女子高世代 (2007-10-19 08:28) 

千羽鶴

私最近浮き沈みのひどいB型です。さしずめB±ってとこかしら。
B型ってマイペースなのかなぁ。そうやって見る人があっても仕方ないような気がするな~
プレーボールまであと30分!
1億二千万人のアンケートって言うラジオ番組で、セ1位はドラが57%Gが47%!
憲伸先発!ウッズHR!平田君緊張は無いよね?
ナイスゲーム期待します。
by 千羽鶴 (2007-10-19 17:30) 

kuroneko

女子高世代さん
そうそう、一人の上司に「血液型なんですか?」って尋ねたら
「なにいってんの!血液型の性格診断なんて
ヨーロッパでそんなこと言ったら『こいつ馬鹿?』って思われるんだよ」
とたしなめられました。
でもその上司自身
「僕はO型だと思って生きてきたけどある日B型だと判明して気楽になった」
と先ほどとはつじつまの合わないことを言ってましたが。
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

はい。きょうもひとつ。
ですが…
私がよいイメージを描くと結果が逆になることが多いんですよ(笑)
だから、まだ、喜ばないでおきます(爆)
by kuroneko (2007-10-19 23:37) 

kuroneko

千羽鶴さん
明日は2勝2敗の気持ちで戦って欲しいです。
それだけ。んもうそれだけ。

いろんなこと言いたいけど言わない(笑)
もうそれに尽きます。

わなわなする…
by kuroneko (2007-10-19 23:46) 

女子高世代

またまたこんばんわ!勝ってよかったですね☆☆

今日はアライバのナイスプレーで涙ぐんでいました(アハ・・)
あれって・・夏の甲子園での帝京と同じだ~!!
って言ったら『こっちが本家だろ!』とツッコミ入りました(笑)

ウチの母は自分が応援するスポーツをテレビとかで
見だすと負けるから見ないようにしてる。。
と一人ジンクスに悩んでおります。
今日も若干危うかったデス。

なので『ここで打て!ここで守れ!』と
常にいいイメージ描いて応援するようジンクスを破れ~!!
と、母には言い聞かせてます^^;

そんな母は虎ファン(爆~
by 女子高世代 (2007-10-19 23:58) 

kuroneko

女子高世代さん
はい。本家です(笑)
本家がまた見られることになりました。

私はお母様と似てるのね~(笑)
今日も怖くて怖くて…。
来週はまた怖い思いして画面見るんでしょうね(笑)

私もいいイメージ描いて応援する訓練することにします。
が、来春からにします(笑)
今このスタイル崩すのも怖いので(爆)
by kuroneko (2007-10-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異国の地で中田の目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。