SSブログ

海外遠征

愛知県高校野球選抜チームの海外遠征についての詳細が
愛知高野連のHPで発表されました。

→http://www.aichi-kouyaren.com/pdf/kaigai.pdf

秋の県大会ベスト16校から1名ずつ

+横須賀の福谷くんと、津島北の伊佐地くん ピッチャー二人。
評判のP二人が公立ってのもなんかうれしい(*^_^*)

みんながいい経験してくるといいね^^

見てみたいなぁ 無理だけどさ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

めいぷる

愛知はアメリカ遠征ですか!
こちら愛媛は台湾遠征ですよ!(同じく年末から)

どうやら【あの選手】も選ばれたようです。

いろんな経験をしてたくさん吸収して
“想い出づくり”して来てくれるといいですね~。
しかし心配なのはご家族の方ですね。
初めて海外へと子どもさんを送り出すご家庭も多いでしょうから。

さすがの(?)私もちょっと一緒に遠征・・なんて今回だけはできやしません(笑)
by めいぷる (2007-11-21 08:48) 

ミスターX

自分の息子も遠征に選ばれました。
日本高野連から Japanのユニフォームを借りました。
あの 斉藤君や田中君 去年の佐藤君がきたモノです。

相手チームは 全日本選抜と同じで
アーバンユースアカデミー です。
1勝できたらいいなあ...

一生のいい思い出に してもらいたいとおもいます。
by ミスターX (2007-11-21 21:20) 

kuroneko

めいぷるさん こんばんは!
愛媛は台湾ですか~!ありがとうございます^^

そうですね。いい経験をしてそしてそれを
それぞれのチームで生かしてほしいですね。
チームの代表、県の代表ですもんね。
頑張ってきてほしいですね^^
by kuroneko (2007-11-21 23:08) 

kuroneko

ミスターXさん!!
いやはや、野球おじさんのところでコメント拝見して
あいや~~っ!ミスターXさんの息子さんもこの中にいらっしゃるのかっ!
って気合いが入りました^^
おめでとうございます!
そして、すごいですねぇJAPANのユニフォームですか!
息子さんたち、力が入りますね!愛知の代表!頑張ってきてください!
by kuroneko (2007-11-21 23:16) 

kuroneko

207/11/21 23時現在 リンク先が見えませんが
一応このままにしておきます。
by kuroneko (2007-11-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パレード祝 北京五輪出場決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。