SSブログ

私もクリスマスにしてみました

そうなんですよ。mamahimeさん(笑)

クリスマスです^^
そう言えば昨年のクリスマスの頃、
mamahimeさんはスキンのデザインをクリスマスバージョンにされてたなぁって
思ってました(笑)

私もクリスマスに…。

今回のイラストはSimple Life様より頂いて参りました。
素材サイトさんのバナーをサイドバーの下の方においておきますので
ご訪問くださいませ^^

私、素材提供サイトさんを巡るのがとても好きです。
夢見心地になりながらうっとりと眺め入ることもしばしば^^
時には感極まって涙ぐむことさえも…(笑)

自分にはその才が無いことが十分わかっているものですから
なおのこと…。

本当に、本当にうらやましい。
イメージしたことを形にできること。

それは絵には限りません。
歌、音楽…

悲しいかな、その才能の有り無しは
もう、小学校の頃、いえいえその前、幼児の頃からもう歴然としてくる。

そして自分が、自分の子供が
凡人であることを受け入れていくのです。


イメージを体現する。

それは芸術だけでなく
運動においても同じですね。

イメージしたことを身体で表現する能力も
やはり訓練では如何ともし難いところがあるのですよね…

どんくさい私は 縄跳びの二重跳びも
頭の中ではぴょんぴょん跳べても実際はちっとも飛べませんでした。
練習に練習を重ねてもね…せいぜい1~2回^^;

アハハハハ……ヤレヤレ┐(´ー`)┌

だから…自分の身体を自由自在に動かしている人達が
ただひたすらにうらやましかったし…うらやましい…

 

私は「あこがれ」をもって
グランドを見ているのかもしれません。

自分とは格段に能力の違う人たちの動き。
だって、バットにボールを当てるなんて うそでしょ?
あの目の回るようなボール回し うそでしょ?
そんな思い。

でもね、プロ野球も好きだけれど高校野球が好きなのは
飛び抜けた才能ばかりの集積ではない ところ なのかもしれない。

二重跳びも出来なかった私と一緒にされちゃぁ迷惑だろうけれど
ほんの少し、ほんの少しだけ自分と重ねることが出来る…
そしてそこに並大抵でない努力があることも知らねばなりません…

ありゃや、話が逸れに逸れた(;^_^A

あ~とにかく私は野球が好きだってことです(笑)
あ~生で見たい。春が待ち遠しい(笑)     

 

 

変な結論(;^_^A  


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

世間はクリスマス一色でございます!
で我が家もなんとなく玄関先のプチギャラリーをクリスマスバージョンに変えてみましたが誰も何も言ってくれません。

音楽ねぇ~。カラオケもとんとご無沙汰駄だしな。
この頃の流行のもあんまりわかんないし。
CDも買わないし。
あかんねぇ~生活にうるおいが無いわ。
来年は野球以外でもうるおいの感じられる生活がしたいです!
by 千羽鶴 (2007-12-15 12:10) 

kuroneko

千羽鶴さん
うちはね~数年前まではツリーやリースを飾っていたのに出してないなぁ。
去年はイブの日にツリーを出したけど(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

音楽、最近のはやりは…
歌詞が聞き取れん(爆)
うるおい、感じたいですね~。
by kuroneko (2007-12-16 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。