SSブログ

春季大会っ! [2008春]

愛知高野連のHPに春季大会地区予選の日程が出ています!

http://www.aichi-kouyaren.com/index.php

あ~~ありがたいありがたい!
ありがとうございます。先生方お疲れ様です^^

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ウグイスパン

載ってましたね~

もう一ヶ月もきりましたね!
どこに行こうか迷いますよね(笑)
by ウグイスパン (2008-02-24 14:12) 

栄光に近道はなし

UP情報ありがとうです。
早速見て、おれやこれや考えるのが
うれしいんだなあ・・やっぱし・・
by 栄光に近道はなし (2008-02-24 17:36) 

ホームページのリニューアルで、更新が簡単になりました。今日はとても寒かったですが、春はもうすぐそこですね
by (2008-02-24 20:15) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんばんは!
ほんとにもう1ヶ月ないんですねぇ。

しかしこんなに高野連HPに掲載してもらえて本当に感謝です。
地区予選が全然分からない~~って文句言ってたのがウソみたいです(笑)
by kuroneko (2008-02-24 22:17) 

kuroneko

栄光さん こんばんは。
そうそう、そうなんですよね~
「あ~?ここ、ちょっと因縁の対決っぽくならない?」とか(笑)
「見てみたいチームが同じブロックだぁ」とか(笑)
私の場合はそんな程度ですけど 組み合わせ見てワクワクしてます^^
春間近ですね!
by kuroneko (2008-02-24 22:18) 

kuroneko

野球おじさん こんばんは
本当にお疲れ様です。
少し前まで一般の私には謎の世界だった地区予選(笑)が
今はこんなにはっきり予定を見せていただけて
本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!
野球おじさんも体調にもお気をつけになってがんばってください!
by kuroneko (2008-02-24 22:22) 

ミスタ-X

春がきました。
冬を越した 球児たちの 成長が 楽しみです。
くいのないように夏まで 頑張って欲しいと思います。
最後の試合 は 甲子園 がいいなあ・・・・・なくだろうなあ・・・
  
by ミスタ-X (2008-02-27 22:01) 

kuroneko

ミスターXさん こんばんは!
春がもうすぐですね!
冬の間にたくましくなった球児達を見るのが楽しみです^^

最後の試合が甲子園!叶うといいですねぇ!

by kuroneko (2008-02-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブのリスク球春っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。