SSブログ

ドラ馬鹿…(;^_^A [プロ]

これをね、娘が買ってきてくれたんです。もうそろそろ買わなくちゃ~って。

シーズン中、これが有ると無いとでは大違い。
テレビ見ながら「ねぇ、この人いくつ?どこの高校?」って。
んもう、テレビ観戦の必需品なのです^^

そしてこれ、なかなか優れものだわ。
03年~07年の成績が一人一人表になってるし…
うんなかなかいいのを選んできてくれた。我が娘よグッジョブ(^_^)v

しかし、ぺらぺらとめくっていて突然カァッと頭に血が上った。

「なんで?なんで巨人が最初なん?なんで中日じゃないのっ!」
「宝島は巨人の回し者かぁっ!」
「こんな本、投げつけたろかっ!」
って… (もちろん、もちろん!心の中での独り言…)

そして…
ひとしきり興奮した後
ハタと気がついて一人で赤面。

す、すみません、リーグ優勝したのは巨人です。ジャイアンツです。
失礼しました。ごめんなさい。宝島さん…。ジャイアンツさん…。

あ~コワイ。自分がコワイよ(爆)
そんなに中日が好きなのかい?(笑)
そして勘違いもはなはだしい^^;

さて、来年はセリーグの頭に載りますように!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

めいぷる

わかりますぅ~!!!!
私、週ベを見るといっつも球団トピックスのページ見て
・・・。???ってなりますもんっ!
毎週です(笑)

球場に掲げられるフラッグもなんか物足りなく
引っ掛かるモンがありますから。
今年は二つ☆☆ぜひ!

今度の松山での試合であのフラッグ見られるの楽しみにしております!
by めいぷる (2008-03-10 22:58) 

じ-じ

変な感じ・・・
やっぱり、皆さん一緒なんですね。週べには違和感が・・・
日本一だったよなぁ~たしか・・・と、振り返ることもしばしば。
今年こそは、文句無しでリ-グ制覇と日本一連覇を願いたい。

今年も応援しますよ。母校の選手よっ!頑張れぇ~!!!
(楽天/嶋君に負けるなよ~。中日/前田君。巨人/深町君よ。日ハム/稲葉君
目指せっ!首位打者。。。。ドラゴンズへFAで来ないかな・・・)

by じ-じ (2008-03-11 09:31) 

kuroneko

めいぷるさん こんばんは
でしょ?めいぷるさんは毎週ですか~(笑)
私、ほんとに真剣に怒ってたんですよ(≧∇≦)
後で思い出すとおかしくておかしくて(^^ゞ
昨年一番冬に近くなるまで試合を見ることのできた幸せを
是非今年も。それも文句なく!って願ってやみません。

松山ではどうぞ応援よろしくお願い致します^^
by kuroneko (2008-03-11 22:05) 

kuroneko

じーじさん こんばんは。
ですよね、ですよね。って…あら!じーじさんもドラファンのお仲間でしたか^^
今年は是非完全制覇を悲願に掲げたいですね。

今この本で調べました。前田選手は嶋選手の一年先輩なんですね!
そりゃぁ、負けられませんね!ガンバレ~!
すみません~疎くて…。
日ハム稲葉といえば、今度のセンバツで監督さんに稲葉に勝るとも劣らないと言われてる井藤君見られますね。楽しみですね!
by kuroneko (2008-03-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。