SSブログ

ドアラがかわいいらしい(笑)

私はまだ乗ってないんですが娘が乗って
写メ撮ってきてくれました。 名古屋市営地下鉄のドラゴンズトレイン^^
マサだ!

マサ~~!
今年こそは!
そしてそして
かわいいらしいのです(笑)

ドアのドアラが(笑)

いやはや
売り出し中ですな!
キモカワキャラ(笑)


早く乗ってみたいもんです!

タグ:ドアラ
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

うめ吉

うあぁぁぁぁ~!!!

いいですねぇ(><)
私も今年こそは乗ってみたいです。

ところでドアのドアラはなんて言っているのですか?

by うめ吉 (2008-03-25 22:41) 

めいぷる

昌ぁぁぁ~!!!(笑←なんで笑う?)

また~ペロ~ンな昌をなんにも使わなくってもいいぢゃないですか。
わかりやすいけど。

そして何気に小さく【山本 昌】って書いてるんにウケました(爆~

頑張ってほしいなぁ~昌には。
kuronekoさんのお嬢さん♪ナイス画像ですぅ☆☆☆
(と、お伝え下さい)

そして乗ってみたいな~。
そうそう、電車内も何かあるんですか?
by めいぷる (2008-03-25 23:11) 

kuroneko

うめ吉さん こんばんは
ドアのドアラ なんて言ってるんでしょうね。
たぶん、マナーの呼びかけかしら…
今度乗ったらちゃんとチェックしますね。
なんか違うポーズのドアラもいるらしいですよ^^
楽しみです!
by kuroneko (2008-03-25 23:32) 

kuroneko

めいぷるさん
私、めいぷるさんのコメント読むまで「ペロ~ンな昌」って気づきませんでした(爆)
それぐらい「ペロ~ンな昌」がフツーってことでしょうか(笑)

>そして何気に小さく【山本 昌】って書いてるんにウケました(爆~
ね、それも縦書きでね(笑)

ドアラがいるのも電車内なんですよ。
それからたぶん、選手紹介かな?
おっと、今年は選手会長荒木が何かアナウンスしてるらしいです。
なんかドームの観客の歓声らしきものも聞こえたって娘言ってました。

※娘に伝えますね。娘喜びます^^


by kuroneko (2008-03-25 23:36) 

としまる

ドアラの人気、スゴイみたいですね~☆

本もでているようですし…

この間ラジオにもでてました(汗)

もちろん筆談でした。アナウンサーの方が代弁してましたよ。


by としまる (2008-03-25 23:59) 

じ-じ

ドラゴンズトレイン(--; M線ですよね・・・

そっか・・・T線の私は見ることが出来ない訳か(><;
「昌様。どうぞ、200勝 達成します様に☆☆」

ちなみに、私、草野球で20年。120勝付近・・・もう投げれていないので
達成は不可能(^^;;

ド-ムのマウンドは一度だけ経験(^^☆

あっ今日の甲子園は、華陵登場(女子部員がいるところ)
頑張れ~~~~~☆☆☆
by じ-じ (2008-03-26 08:20) 

kuroneko

としまるさん こんばんは!
なんですって?
ドアラがラジオに?そして筆談?
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

本も売れてるようですね。
どんなことが書いてあるんでしょ…読んでみたいような…(笑)

スワ-ドラ戦ではどうぞドアラもチェックしてやってくださいませ^^

by kuroneko (2008-03-26 21:34) 

kuroneko

じーじーさん こんばんは
そうです。M線です。
しかし、そのM線に毎日乗っている私も一度もまだ目にしてないんですよ
(;^_^A
娘に先を越されてちょっと悔しいです(笑)

すごい、じーじさんは120勝ですか!うむむむなんだか気の遠くなるような数字です。
マサの200ってやっぱりすごいんだなぁ…

華陵 勝ちましたね!すげっ!これで21世紀枠3校が初戦突破です。
しんじられな~い(@_@)
by kuroneko (2008-03-26 21:39) 

はるし

ドアのドアラwww
こないだ千葉県に、出版記念サイン会に来てましたよ~<ドアラ
しかもユニフォームじゃなくて、ハンチングみたいな帽子かぶって^^;
色々と謎な生きものっすね。

ちなみに千葉市内のバスの車内アナウンスは、ロッテ選手と監督がやってるんです^^
最初は聞いてるこっちが照れちゃうくらいたどたどしかったですが、
今じゃすっかり慣れたもんで、ハキハキと車内マナーをアナウンスしてます。
by はるし (2008-03-28 11:34) 

kuroneko

はるしさん
あれま~~ドアラは千葉県にまで出張してたんですか(笑)

ロッテの選手達もやりますねぇ^^
今日の記事にも書いたんですが荒木のアナウンスは
聞き取りにくくて知らない人が聞いたら雑音?って思うかもでした^^;

しかし、1県1チームってこういう幸せがありますよね。
2チームあったら公営交通機関でこんなことできませんよね

そう思うのもドラファンだからだとは思いますが…(笑)
by kuroneko (2008-03-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪我をしないでよっ!がばい旋風の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。