SSブログ

ドアのドアラ その2

とうとう、念願叶いましてドラゴンズトレイン初乗車(^_^)v
空いていたので勇気を振り絞って(笑)撮影っ!
このドアラは
携帯使用の注意

このドアラは
駆け込み乗車の注意


きもかわドアラめ(笑)

写真きれいじゃなくて残念

(娘の携帯のがきれいに撮れるんだな(;^_^A)



さすがにそばによっては
撮れなかったし(笑)

そしてこの人は
今日の開幕試合先発のエース

う~ん…
勝ちも負けもつかんかったけど…


※エースだけど
ただのエースじゃなくて
今シーズン球団第1号のホームラン打った
打撃好きエース(笑)

 

残念ながら荒木のアナウンスは聞き取りにくかった(>_<)

空いてたから、他のお客さんも、選手紹介を読んだり
和んでました^^

しかし…なんちゅう試合や…開幕試合が引き分け…
疲れた…


まぁ負けなかったからよしとしよう! 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じ-じ

初乗車オメデトウございます(^^☆☆☆
私は、ほとんど乗る機会が無いのですが、地元なので一度位は乗車したいものです・・・

子供が息子なら休日に、M線巡りしてるんでしょうが・・・
娘は、ま~ったく興味無し(><;
ハンドボ-ルしてるせいか、「宮崎~!」です。今、旬な人かな・・



by じ-じ (2008-03-29 17:41) 

kuroneko

じーじさん
はい。
じーじさんがM線を使われるときにちょうどドラゴンズトレインが来ますように^^

ただ、混んでるときは皆さん、「ドラゴンズ?興味ないね~」風の
知らん顔で乗ってますけど(笑)

今年は選手紹介の背番号が昨年よりは大きくわかりやすくなってる気がします。
今度乗るときは紹介文も読まねば(笑)

娘さんはハンドボールやってらっしゃるんですね~。
宮崎選手たしかにかっこいいです(*^_^*)
by kuroneko (2008-03-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悔しい東海勢の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。