SSブログ

顔ってすごい

今日の中日×巨人戦

前の打席で上原から同点ホームランを打った
李炳圭(イ ビョンギュ) の4打席目。

「なんか顔が変わったな~」

私が言おうと思った瞬間、ダンナに先を越されてしまう^^;

 

 

 

 

そうなんですよ。

申し訳ないけど去年の李炳圭は

「え?韓国のイチローなの?え~~?」

って思うような…成績とか別にしてもなんかこう、覇気がないというか
どこか空気が抜けてるんじゃないかっていうか
頼りなさげな 自信のなさがそのまま出ちゃってる そんな顔してたのに

違う。今日見た李炳圭は…もう別人みたい(笑)

締まった精悍な顔つき。あなた誰?って言うくらい(笑)

あぁ、なんかこうすごいな。顔って全部、自分の全部が出ちゃうんだな。って
あらためてちょっと驚いた瞬間(笑)

李炳圭よ。今年は大丈夫なんだね?(笑)

 

でも一方。野球ではポーカーフェイスも重要なんですよね?
相手に自分を悟られないことが…。

あ~~そっか~そこら辺も野球がおもしろい理由なんだな~
テレビ観戦だと モロピッチャーの表情、バッターの表情わかるもんなぁ。

ところでさ…政治家ってすごくないです?
かわらないもん。顔が(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

千羽鶴

HP御久しぶりでございます。復活いたしました。
ドラ気持いですね~
ビョン様は去年と違う活躍ぶり!
ですが相変わらず守備はぬるい^^;
さぁ今日はどうでしょうか?オレンジ三たてといきましょう!!
by 千羽鶴 (2008-04-03 17:58) 

kuroneko

千羽鶴さん~~~
お久しぶりなのに お久しぶりなのに(>_<)
3連続ホームランなんて
3連続ホームランなんて…。
和田にも当たりが出てきたのに…(>_<)
3連続と言えば バース 掛布 岡田ぐらいしか思い浮かばないのに…(>_<)
憲伸しっかり立ち直ってくれ~~!

こっそり告白します…ヨシノブが打席に立ったときに
あまりに一方的じゃつまんないな~ここでホームランってのもおもしろいかも…
なんて思ってしまったのです。もしかして私のせい?(;^_^A

ぎゃ…(;^_^A
by kuroneko (2008-04-03 22:13) 

じ-じ

悪夢の3連発・・・(><;

勝ってましたが・・・流れは、今ひとつだった様な(==;
オレンジの、センバツ優勝投手が力と技のピッチングで。
流れが、少しずつ少しずつ・・・
いつの間にか   かな(悲)

ふぃ~。。。3連戦の最後の試合で良かったかな・・・と。
もし もう一試合あったら・・・

今日から好調 ヤクルト戦かぁ
連敗しない様に、応援しましょう~~~(^^☆☆



by じ-じ (2008-04-04 09:01) 

千羽鶴

そりゃあかん!kuronekoさん!
私の東京のレフドラさんは怒り狂ってその場で帰ってきたようです^^;
しかし憲伸そりゃないだろう‥
私の職場では原監督休養説&一茂代行監督説まで出てたのにさ!
by 千羽鶴 (2008-04-04 09:34) 

kuroneko

じーじさん…
そうそう、流れが今ひとつだったのが…
今日はまったくヤクルトに行ってしまいましたね(>_<)
がっくりです(´_`)

広島もでしたけど、中日の外野の弱さをきちっと突いてきますね(>_<)
さて、これからどうするのかな~落合中日。
by kuroneko (2008-04-04 21:32) 

kuroneko

千羽鶴さん
すみません!すみません!ありゃりゃ~~です(>_<)
なんてこったい…

広島と巨人に勝った4つが別世界のようですね(>_<)
勝ってくれ~中日!


by kuroneko (2008-04-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東海勢のセンバツが終わっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。