SSブログ

センバツが終わっちゃった [2008センバツ]

沖縄尚学が優勝なのですね。
おめでとうございます。

 

 

 なのに…なんてこったい…
今年のセンバツは数試合しかテレビ観戦できませんでした(>_<)

スッゴイ ショウカフリョウ

録画した試合を追々見て行ければよいのですが…

↓職場の人がおみやげに買ってきてくれたペナント
ペナント.jpgペナントなんて久しぶりに見ました(笑)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

椎名多紀

こんばんは。
よもや沖縄尚学が大差をつけて完封勝ちするとは完全に予想外でした。
(いや、勝って嬉しいんですが)
9年前に現地でウェーブに参加した者としては、当時のエース比嘉公也くんが監督として戻ってきただけでも感慨深いのに優勝までしてしまうとは・・・なんと表現していいのかわかりません(^^;

もしかして最年少監督記録ですか??

私も今大会は風邪をひいたせいで3日しか観戦しておらず、消化不良です・・・(--;
by 椎名多紀 (2008-04-04 23:53) 

めいぷる

終わっちゃいましたね~。。
この時期、余韻に浸りつつもいっつも淋しくなる私です。

ちなみに私も坊スタ行ってたんでほとんど見ておらず。
これからポチポチ消化してゆきます【汗;

そうそう!沖尚優勝したのですよね。
沖尚監督の比嘉さんと甲子園優勝を経験したメンバーの方がこちら愛媛で高校野球のコーチされてましてね、丁度昨日、ほぼ同じ時間帯に愛媛春季大会の決勝戦を戦ってたんですよ!
荷川取さんという当時サードを守ってた方です。
その方が指導に来られてからそのチームはものすごく強くなったんですよ。
遠い沖縄から、ありがたいことです。
沖尚の優勝を喜ばれてらっしゃいました。
夢は甲子園出場して母校と対戦することなんだそうです。

叶えてほしいけど・・・されるとウチは出られないから困る。。(笑)
by めいぷる (2008-04-05 09:07) 

じ-じ

新たな目標へ向かって・・・

センバツ出場校の選手は経験と言う宝物を夏に生かしてほしい(^^☆
夏は負けたら終わりだから。

聖望学園の大塚君の笑顔は忘れないなぁ~。いい顔してたよ。
沖縄商学の東浜君は疲れをしっかり取って夏に備えてほしい。

忘れてはならない(^^)母校の中京大中京!!
きっと夏は、力を見せてくれるでしょう。 

3年生は最後の夏。        頑張れ~~~(^^☆







by じ-じ (2008-04-05 13:48) 

うめ吉

ショウカフリョウ・・・ん~
私もそうですねぇ。

試合の流れはなんとなくつかめていたものの、球児のチェックが全く出来ず
今年のお気に入り君が見つかっていません ←ソレ?(;^_^A

しかし!来週から県大会が始まりますよね。
いまからとっても楽しみです(人´∀`)
またご一緒してください。m(_ _)m

by うめ吉 (2008-04-05 23:02) 

kuroneko

椎名多紀さま こんばんは
比嘉監督のことはこちらの新聞でも取り上げられていました。
愛知学院大に進まれながら怪我のために活躍がならなかったのですね。
それでもしっかりご自分の目標を定められて母校の監督さんになられた。
そして夢を叶えられた。
私は9年前も観戦ならず、そして今回もまだ録画したのみで拝見していませんが
しっかり見せていただこうと思っています。

余談ですが今朝のサンデーモーニングで華があると言われてました^^
うん^^ベンチ前の姿、華がありますねぇ^^
by kuroneko (2008-04-06 21:24) 

kuroneko

めいぷるさん こんばんは
私はほんとに観戦できてなくて「寂しい」までも至らないんですよ(>_<)
なんてことでしょうね(>_<)
沖縄尚学の方がコーチなさってるチームがそちらにあるんですか!

おっ強敵になりそうですか?
高校野球ファンとしては複雑な心境ですね(^_^)

by kuroneko (2008-04-06 21:25) 

kuroneko

じーじさん こんばんは
もう、日本中のチームが夏に向けて歩みを進めだしてるんですよね。
>夏は負けたら終わりだから。
そうなんですよね。
悔いの無いように夏までの時間を大事にして欲しいです。
3年生の最後の夏! そうです! ガンバレ~!

by kuroneko (2008-04-06 21:25) 

kuroneko

うめ吉さん こんばんは
>今年のお気に入り君が見つかっていません
わたしもですがな…(>_<)

県大会!こちらこそまたご一緒してくださいね!
よろしくお願い致します!
by kuroneko (2008-04-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔ってすごい春季県大会出場校一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。