SSブログ

春季県大会出場校一覧 [2008春]

こちらにまとめてみました。

http://www7.plala.or.jp/appare-J/aichi/08nendo/08haru/08haru-ken.html

 

今回は

ダンナの母校も、娘の母校も、私の母校も出場という快挙(笑)
…息子の母校には野球部は無いので仕方ない…(笑)

あ、うちのじいちゃんの母校も出るな(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

さと★

更新お疲れさまです。
とっても見やすい表ですね~本当、助かります(*^_^)o
抽選いつかなぁ?っと思ったら、もう明日なんですね♪
夏のシード獲得に向けて大事な大会なので、見に行きたいです。



by さと★ (2008-04-07 11:17) 

kuroneko

さと★さん こんばんは
ありがとうございます^^

明日抽選で組み合わせが決まるんですよね。
そうそう。夏のシードが決まるんですよね。
今年は愛知から2校。
シード校も普段は春のベスト8だけれど、選出方法かわるのかしら?
高校野球に興味を持って初の2校出場の年なのでドキドキです^^
また一緒に観戦してくださいね^^

by kuroneko (2008-04-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。