SSブログ

春季県大会組み合わせ! [2008春]

うわぁお!そうなのか!

夏の東西を意識した組み合わせなんですか!

http://aichi-kouyaren.com/archives/2008/04/images/1227640506.pdf

しかし、本当に素早い更新、ありがたいことです^^ 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

じ-じ

いよいよ。夏の前哨戦の始まり始まり~(^^☆な感じですかね・・・

随分前ですが、春を制すると夏は勝てない。なんてジンクスも有り・・・
私学なんかは、エ-スが温存され控え投手の実践場になってましたけどね。

・・・対戦を期待するカ-ドが沢山有るのに、ほぼ見れないなんて(><;
ベスト16の試合日が唯一動けるので・・・熱田、小牧、豊田。ん~~~
成章は阿久比ですか・・・ちょっと遠いなぁ・・・


Kuronekoさんの予定は決まりましたか?
どこかで、お会い出来るとイイですね(^^☆






by じ-じ (2008-04-08 19:11) 

kuroneko

じーじさん こんばんは
お返事遅くなりました。
アホみたいに
http://www7.plala.or.jp/appare-J/aichi/08nendo/08haru/08haru-ken.html
を作っていて…(笑) 
高野連でしっかりアップしてくださってるんだからいいんですけどね。
ま、自己満足で(笑)

>春を制すると夏は勝てない
でも2004年の中京はそのジンクスを打ち破ってくれましたよね^^
そんな気概のあるチーム出てこないかな~^^

私も今どこを見ようか ドキドキワクワクしながら考えてます^^
実力校も見たいですし
あまりなじみのない公立もどんなチームなんだろうって見たいし(笑)
まだ妄想中なんですけどね(笑)

じーじさん、お会いできたらいいですね^^




by kuroneko (2008-04-09 23:07) 

千羽鶴

組み合わせ決まりましたね。
母校が出ないのは残念ですが‥
さ~てどこに顔を出そうかな?春日井辺りかな?
by 千羽鶴 (2008-04-09 23:20) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは
残念でしたねぇ。
夏にががっとがんばってくれるといいなぁ。

春日井行くんですか?春日井大人気だなぁ^^
私は春日井と同じイニシャルで始まるところへ…
行こうかなぁ と 画策してます(笑)

また、一緒に見れるときはよろしくお願いしますね!
by kuroneko (2008-04-10 23:26) 

じ-じ

申し込みを・・・
とある チラシで 第二回マルハンドリ-ムカップ全国草野球ト-ナメントの広告を
発見(・=・)

中身は・・・
8月後半から 県予選 その後東海地区代表戦を行い。
12月に東京ド-ムで全国大会とか・・・

元プロや、その筋のツワモノ達が集結~らしい。。。

県内には、昨年第一回大会の全国準優勝チ-ムがいる(><;
なかなか、所属連盟以外での試合をすることが難しいので。
一丁 腕試しをしてみようと 思います(^^☆

KURONEKOさんのブログを読み始めてから、学生時代の熱い気持ちが
復活してきて、いろいろ挑戦しようと思い・・・

すみません 関係無い コメントで。。。


by じ-じ (2008-04-11 09:13) 

kuroneko

じーじさん!こんばんは
腕試しですか!うわぁお!
>元プロや、その筋のツワモノ達が集結~らしい。。。
すごい大会のようですね!
がんばってくださいね。 陰ながら応援してます!
by kuroneko (2008-04-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。