SSブログ

横須賀8-1刈谷北(1回戦 08/04/12 刈谷第1試合) [2008春]


   
 刈谷北 01
 横須賀 18


刈谷北 荒木ー榊原
横須賀 福谷ー奥村 
 

途中からしか見られなかったのですが

横須加 福谷君のスリーベースは2本見てしまいました(*_*)
しかし福谷君だけではない、チームで打線をつなぎ
守備も練習を積んできているのが見てとれました。

次は東三河地区の覇者豊橋中央ですね。楽しみです。

刈谷北は7回、相手守備の乱れ(2,3塁間の挟殺プレーの失敗)を呼び込んで
1点を取りましたが力及びませんでした。
夏に向けてがんばってください!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ウグイスパン

観戦お疲れ様です!

そうなんですよ!!
横須賀は福谷君に注目があつまりがちなんですがいいチームなんです!
そうじゃなければ県大会も出場できないですものね☆

明日も頑張ってほしいです!!
いけないけど(涙)
by ウグイスパン (2008-04-12 22:33) 

kuroneko

ウグイスパンさん! ウグイスパンさんこそお疲れ様です^^
そうなんですよ!!
ほんとうに基礎がとてもしっかりしたチームだなぁって
(素人なのにおこがましいのですが)思いました。
私も明日は見られないんですが
このチーム力を行かして欲しいです!
by kuroneko (2008-04-12 22:59) 

栄光に近道はなし

ありがとうございます。
野球学校ではありませんが、部員数もそれなり
グランドもそれなり、ほぼ専用球場です。
去年夏大会では背番号がもらえない3年生もたくさんいました。
こうコメント見てうれしく感じました。。。
by 栄光に近道はなし (2008-04-13 17:29) 

kuroneko

栄光さん こんばんは
今、昨年夏の大会誌をひろげています。
「一人一人が次のバッターにしっかりとつなぎ、全員で点を取っていきます。」
今のチームもその道をきちっと歩んでいますね^^
昨日は残念でしたが夏に向けて是非がんばって欲しいです。
楽しみですね~^^
by kuroneko (2008-04-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。