SSブログ

夏 [2008夏]

夏の組み合わせ 決まりました! →愛知高野連HP   

えっと…それから稚拙なページですが→
08夏のページ
(間違いあったらどうぞどうぞ教えてくださいね^^;)

今年の愛知は 東と西をばさっと両断してそれぞれから1校ずつ甲子園へ。
さて~どのチームが甲子園へ行くのでしょう!

私は…どの試合を観戦できるかしら!
やぐら見ながらいろいろ算段(笑)


今のところメチャクチャ心惹かれたのが 東のBゾーンの1回戦
横須賀×桜丘
見てぇぇぇぇぇっ!むちゃくちゃ見てぇ(笑)
けどきっとすごい人だろうなぁ…

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

その節は速報ありがとうございました。(つるちゃんありがとうね)
桜と横須賀どんな試合をするんでしょうね?
楽しみな一戦です。
さて息子の母校厳しいくじを引きました。
どこまで健闘できるか?
あと1日で熱い夏が始まります!
by 千羽鶴 (2008-06-26 09:48) 

kuroneko

千羽鶴さん
桜丘は秋に一緒に見ましたよね。
横須賀は春に見たんですが注目選手がいることで注目されてますが
チームとしてしぶとい試合をしてたのが印象に残ってます。
どんな試合になるんでしょうね~。

息子さんの母校、たしかに厳しい(>_<)
でもしぶとくしぶとく!健闘を祈ってます!

by kuroneko (2008-06-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。