SSブログ

ショック… [2008夏]

同朋が負けてしまったようです。

ショック…

今日は瑞穂で

至学館 5-3 愛知商業
誠信  12-0 愛知工業

を観戦。至学館と愛商の試合はこの勝者が同朋と当たるかもしれない

それもあってドキドキしながらの観戦だったんだけれど…

あぁ残念(>_<)先週いい試合を見せてもらって、とても楽しみだった…

悔しいだろうなぁ 
中部第一に勝ったからには上に行きたかっただろうに…

残念(>_<)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

同朋野球部父母(引退)

せっかく、応援頂いていましたが、2回戦敗退と言う結果を出してしまいました。
中部大第一に勝てて部員の気の緩みだと思います。
本当に高校野球は、難しく繊細な世界だな?と思いながら引退する事になり
三年部員の息子に「後悔をしていないか?と聴くと嘘になるけれど、悔いは無い」
と言って昨日、同朋高校 硬式野球部を引退して来ました。
父母よりも子供達の方が大人なのかな?って思いつつも父母は、3年間の野球部の
思い出を思い出しつつ入学(入部?)の時からの昨日の鳴海戦の試合を最後に
また、これからの子供(引退部員達)進路のスタートラインに改めて並んだんだな〜と思いふけております。
本当に同朋高校 硬式野球の応援ありがとうございました。
また、これからも現部員達(後輩)も日々練習して行く事と思いますので引き続き応援の程よろしくお願いします。
by 同朋野球部父母(引退) (2008-07-14 14:24) 

kuroneko

同朋野球部父母(引退)様
残念でした。本当に残念でした。
至学館-愛商を観ながら、次は同朋?^^春日井へ行こうか!
って考えてたんですが夢と終わってしまいました。
悔しいことと思います。3年生、そして親御さん達。
でも毅然となさっている息子さんに拍手です。
きっと野球部で頑張ったことがずっと胸に残り糧となっていくのでしょうね!

いろいろと 思っていたこともありましたが
中部第一戦を観戦させていただいて、
やはり私にとって同朋は特別な存在なんだとあらためて感じさせられました。
あぁ、ほんとうにあの試合は心に残ってずっと消えないと思います。
いい試合でした。幸せなひとときでした。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
息子さんの後輩達の活躍、遠くからですが見守らせていただきます。
皆さんの明るい未来をお祈りしております!

by kuroneko (2008-07-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。