SSブログ

スポケン! [2008夏]

東海地方の話ですが…

今晩のスポケン(http://www.nagoyatv.com/supoken/)は
高校野球特集です^^
皆様お見逃し無く…

 

 

 

私は今日はどこにも観戦行けません~(>_<)

残念~(>_<)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぴょん

さっきまで豊橋市民球場で成章×知立東を観戦してました
2回途中からでしたが、知立東ペースでしたね。。

成章は4回から先発西崎君から小川君へ…
しかし、小川君は本来の投球では無かったですね。。

4-1でむかえた9回裏にまさかの3失点で同点に…
延長10回に勝敗は付きましたが
何があるのかわからないのが高校野球だと思いました
by ぴょん (2008-07-13 14:10) 

kuroneko

ぴょんさん こんにちは
成章苦しい試合だったようですね。
シード校が軒並苦しんでいますね。
本当に何が起こるか分からない。

今日観戦した試合もシード校(愛知商業)が敗れました。

そして、先週強豪を撃破した娘の母校も敗退してしまったようです(>_<)

夏は怖いです。本当に…
by kuroneko (2008-07-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諸々…ショック… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。