SSブログ

岐阜と愛知で全国の上位6位まで独占 [2008夏]

今朝、目に飛び込んできたニュース。

岐阜と愛知で全国の上位6位?

わぁい 何が? ワクワク…

 

 

 

 

って…

昨日の猛暑が…

(´_`)

 

皆様観戦や応援の際にはどうぞ熱中症にお気をつけくださいね.

 いやはや…グランドの選手も…あ~審判さんも…もっと大変^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

そうなんですよね~
うれしくない情報です(;^_^A

この前見た県予選の試合で5人くらい選手の足がツッてました

カキーン!""( ・_・)_/ ○

    ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! キャーッチ

d (>◇< ) アウト!

の後、

(T□||||!!イターーーー

こんな感じでした・・・

選手のみなさん気をつけてくださいませ
by うめ吉 (2008-07-15 23:45) 

kuroneko

うめ吉さん うまいっ!(笑)
けど私もつらそうにしてる選手見ました。
熱中症対策、万全で臨んで欲しいですよね~

しかし、ほんと、ぜったい 東海地方暑すぎ!

みなさん!気をつけましょう!
by kuroneko (2008-07-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。