SSブログ

愛知高野連の新企画 [2008夏]

「一瞬の夏、あなたの1枚」

すごいっ!HPが充実してきた上に
こんなに高校野球と高校野球ファンが近いことを
感じさせてくれる企画が出てくるなんて!

素敵な心のこもった写真を見せていただけますように^^

 

→愛知高野連HP

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ルナ

kuronekoさん、ちょり~すっ!!
その企画、ナイスですね♪
年々デジイチが身近になっている事もあって、球場でも
持っている方達が多くみられる様になりましたもんね。
どんな一瞬を捉えた写真を見れるんだろー♪
むふふ…楽しみです^^
by ルナ (2008-07-18 20:11) 

kuroneko

ルナさん ちょり~すっ!!(≧∇≦)
デジイチっていうんですね!
一眼レフのデジタルカメラ しらなかったぁ(笑)
そうそう、そのデジイチを持ってらっしゃる方、先日も見掛けました。
女性でもさっそうとデジイチ持ってらっしゃる方みえますよね。
ほんと、どんな写真が見られるんでしょう。
楽しみです^^
by kuroneko (2008-07-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。