SSブログ

ふぉぉぉぉぉっ!ダルビッシュが!

髪を切ったよ!(^o^)

丸刈り?

私の中の好感度、上がっちゃうなぁ(笑)

その気合いを込めて、次の試合ではいいピッチングを期待します^^

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

mamahime

私も見ました~!!
かなりカッコいいと思いますね~!

高校時代の坊主とはちょっと感じが違うのは
やっぱり成長してんのかな?

でも私も好感度アップです!

次はきっと勝てると思います^^/
by mamahime (2008-08-16 00:21) 

kuroneko

mamahimeさん こんにちは
ですよね。ですよね。いいですよね~^^

キューバ戦では湿度が高いのもあって汗まみれで
長い髪から汗がしたたり落ちてましたもんね。
「うっとおしぃだろな…」そう思ってたんです。
それをさっぱりさせて気持ちも切り替えて
次は勝ってくれると信じてます^^
by kuroneko (2008-08-16 16:58) 

やせぶーになりたい

偶然ダルのブログに行き当たり
二人のハゲという写真を見ました

かなり長かった髪をバッサリ!!
理由は
わかるでしょ(^_^;)

だって
メディアには質問されても無言
なんか私も好感度アップです



by やせぶーになりたい (2008-08-16 20:47) 

kuroneko

やせぶーさん こんばんは!
見た見た!見ました!ダルブログ(笑)
イケメン!って記事もあるけど
そこに出てくる「本物イケメン」川崎むねりんも
今日は一緒に丸刈りらしいですね(笑)
いいぞ!みんな一緒に好感度アップだ!

ん~~でも韓国手強いですねぇ(>_<)
がんばれ!

by kuroneko (2008-08-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。