SSブログ

チーム [2008夏]

甲子園もあと決勝を残すのみ。

確実に勝利を追求していく大阪桐蔭と
なんだかとっても不思議なチーム常葉菊川^^

どんな勝負になるのか とても楽しみ。
ライブで見られないのが残念なんだけど…

 

6月の愛知県から甲子園の準決勝まで
見られる試合は見てきた。

そして思うのは皆、「チーム」だったな…ってこと。
突出した力を持った選手がいたとしても「チーム」だったなってこと。
一人じゃ勝ちに行けないんだよな 野球は。

そして今…
オリンピック全日本のチームに
まだ「チーム」を感じられないのは私だけ かな…

WBCの時も最初はそうだったけれど…
最後はチーム一丸だった気がする。

そうであって欲しいな。全員で勝ちに行って欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。