SSブログ

息詰まる投手戦 [プロ]

まこと
「息詰まる投手戦」たぁこのこと。
今日のCSⅠ 第三戦。中日2-0阪神

阪神岩田もすばらしいピッチングだったけれど
吉見!頑張りました!

そしてウッズ様 ありがとう

これでまだ楽しみが持続します^^
出来るだけ長く 楽しみたい^^

 

長らく 放置してしまいました(^^ゞ

また追々 徒然に…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

いろいろお疲れ様でした。
CSファーストステージに勝ってセカンドステージさいさき良く1勝し良し!と思ったんですがね。
昨日は健太君であ~~ぁでした。
今日は憲伸でまたタイに持ち込んでもらいましょう。
オフ会私事で掲示が延びております。
もうちょっとお待ちくださいね。ごめんなさい。
by 千羽鶴 (2008-10-24 09:15) 

kuroneko

千羽鶴さん
お返事遅れてすみません。
昨日は…なるべくしてあの結果となったかなぁ…
ひっくり返す力や気力は残っていませんでしたね(>_<)
悔しいという気持ちをたくさん持ってくれたかしら…

それから 大変なときにお願いしちゃってすみません。
よろしくお願いします。
by kuroneko (2008-10-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。