SSブログ

県決勝(09/10/04 熱田) [2009秋]



123456789

東邦0000000000
中京大中京0000010001


東邦:上村-都築
中京大中京:浅野-磯村

 


東邦はインフルエンザでベンチ入りメンバーを欠いているそうですし
期待の3番上戸(うえんど)君は手を負傷しているとのこと。

中京大中京は言わずもがな、甲子園での優勝のため新チーム発足が一番遅く
かつ、大藤監督は全日本選抜監督を務められ、
その上、国体出場もあり…。

準決勝を見て、エースの森本君が「うーん…本調子ではない?」という
感じもしましたし…

そうしたら森本君はショートスタメン!
ひょえ~~~!
「ピッチャーやっててショートってすぐできるん?」
ってビックラこいちゃいました(笑)
いや、無難にこなしてましたからね~。すげっ(;^_^A

 

東邦エース上村君は先日観戦した桜丘戦のような本調子でないながら
中京に3安打しか許さず
けれど結果、四死球で満塁。その上、内野エラーで1失点(;^_^A

中京大中京 先発浅野君は丹念に我慢強く投げて
東邦に連打を許さず 得点を与えませんでした。


まだ、進化途上の両チームなんですよね。

東海大会まで3週間。是非この間にも3チームとも進化して
選抜の切符を愛知のチームが掴めますように!

※今日(試合翌日)の中日新聞・中スポには中京の浅野君の大きな写真が…。
1年生なんですねぇ。東邦(万全のチーム状態でないながら)を完封したことは
やはり大きな自信になるでしょうね。楽しみです^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽてと

はじめまして

いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。私はパソコンオンチなので、コメントとかした事ないのですが、勇気を出して初コメです!

私も熱田球場に観戦にいきました!中京大中京が優勝して嬉しいです☆

私は岡崎市に住んでいるので、東海大会は全部行くつもりです。今からとても楽しみです★


by ぽてと (2009-10-06 20:10) 

kuroneko

ぽてとさん はじめまして^^
こんなブログにありがとうございます^^
野球お好きな方がいらっしゃると
「わ、あなたも?野球好き?わぁい!」
ってすっごくうれしくなっちゃいます^^
中京大中京には東海大会でも絶対がんばって欲しいですよね!
他県も強いらしいです!応援もがんばりましょう^^

岡崎に住んでらっしゃるんですか!
いいな~岡崎の試合全制覇なさるんですね~!
うらやまし~! 私の分もしっかり観戦応援してくださいね^^
by kuroneko (2009-10-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。