SSブログ

まだまだ楽しめます [プロ]

CS第2ステージ第二戦

はい。負けました。
途中娘に験担ぎで「消音」にされたり
「こっちを向かないで」と言われていましたが^^;
効果はなく…

でもまだ
「あぁ~~今日はイバチンがだめかぁ」
「荒木がデッドボール(>_<)私が昨日ひどいことを書いたからか?」
とか、ハラハラドキドキできるのは
幸せなこっちゃですね(笑)

少しでも長くハラハラドキドキを味わいたいです!

頼みます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あぁおそろしい…荒木の生還は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。