SSブログ

明日東西とも準決勝 [2008夏]

休みたいんですが…
明日は休めない(>_<)

準決勝を見られないのは本当に痛い(>_<)

明日のお昼休み、速報が気になって
また一人奇声を発しそうになっているんだろうか(笑)

コウさんtakaさんのブログ おもしろいです!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

じ-じ

お勧めの、コウさんとtakaさんのブログ拝見しました。

試合見に行かなくても良いみたいです・・・(笑)

まだ、今日 明日の決勝を残してますが、今年は比較的球場へ足を運べて
沢山試合を生で見ることが出来て 楽しかったです。

津島、小牧で同級生の息子がいる丹羽高。
瑞穂で母校の中京大中京。
その前後で東邦や愛産大、愛知、津島北など沢山の学校を見て
次回への楽しみが増えた感じです。。。

これも、kuronekoさんのブログのおかげですよ(^^

今後の宿題はですね、球場でkuronekoさんを見つけることです(^^

甲子園までの時間は軟式の応援に力を入れてきます。
今日、明日 津島で試合なんですよ。
勝つと東海大会へ進出(四県各二代表) 優勝して全国・・・
六試合位しないと軟式も全国へは行けれないのです。
では”




by じ-じ (2008-07-25 08:25) 

kuroneko

じーじさん こんばんは
お疲れ様でした。私も瑞穂で中京を見ました。
難しいことは分からないのですが
私は中京のベースランニングがすごく好きなんです。
打ってから 到達できる最高の塁がなんでこんなに分かるんだろう?
なんて確実な走塁なんだろうっていつも思うんです。速いし^^
すっごく気持ちいい^^
3年生たちの夏は終わってしまったけれど
後輩達は悔しさをまたグッと力にしてほして 
その走塁にも磨きをかけて欲しいなって思います。

じーじさんはたくさんチームをご覧になったんですね。
私も夏に見たチームが新チームになり
秋に、春に、次の夏にどんなチームになっているのかとても楽しみです。

軟式も熱いのですね。
夏はまだまだ続きますね!
by kuroneko (2008-07-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。