SSブログ

怒濤 [2008夏]

そう怒濤。

智弁-近江 9回裏

智弁エース阪口君の投げる1球1球に
甲子園の観衆一人一人が発する声は
怒濤となっていました。

あの場にいたら その振動も波のように迫ったに違いない…。

 

阪口君は打球の直撃を受けながら
まさに無心で投げきった。

その智弁に最後の最後まで食らいついて1点差にまで迫った近江。

ありがたい。こんな試合を見せてもらってありがたい。

 

うーん…ますます 大府と東邦の試合を見たいぞ
テレビでいいから見たいぞ
うぐぐぐ…どうしよう(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

コウ

いい試合でしたね。
近江は県大会で見た縁もあったので応援していたのですが・・・。

最後の攻防はしびれる試合でした。今年は初戦消えるにはもったいないチームが多いですね。

こういう試合を生でみたらすごいんでしょうね。
by コウ (2008-08-04 04:12) 

kuroneko

コウさん、お返事遅れてすみません(>_<)
本当にあの雰囲気は甲子園ならでは なのでしょうか。
あの雰囲気の中で試合出来る幸せな選手達。
その姿も生で見てみたいですね。
by kuroneko (2008-08-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。